« エグザスでウォーキング&ランニング | メイン | ジーパン買い→焼肉 »
Topスポーツ > 船橋市のスポーツ施設
2000年1月15日

船橋市のスポーツ施設

船橋市のスポーツ施設の抽選が全て電話予約になったそうな。そこで、この日届いた 説明書きをみる。FAXで現在の予約状態がわかる。このサービスを利用とFAXソフトを インストールしてみる。ずっと前に買ったモデムに付属してたものなんでVB2で出来ている ようだ。まあ、とりあえず動けばいいんで利用しようとしてみるがなかなかうまくいかない。 ようやっと予約状況をゲット。まあ、2月にサッカーなんかやらんだろうと思っているんで 気にはしていないのだが、さすがに土日は随分と埋まっている。何日か空いている ところがあるんで取ろうと思えば取れるんだなぁ。今度からはこれを利用してみよう。