« 寝不足 | メイン | パーティ »
Top > > アパート物件
2000年1月 7日

アパート物件

昨日くらいに津田沼周辺の賃貸アパート・マンションの物件を調べてみた。 津田沼周辺に限ってみれば現状の家賃に+1〜2万でそこそこのところに住めそうだ。 狙いは2DKで駐車場付の部屋。歩いて駅まで通える。ってとこだったのだが探せばまだまだ ありそうな気がする。築10年以上の物件だと割と安い。でも、さすがに築20年の物件は どんなんだろうと思ってしまう。というか想像がつかない。
今すぐ引っ越そうという気はないのだが、ここ1年ほどの間には引っ越したいなぁって思う。車のローンなどの大きな借金がなくなるのでボーナスなどが割と自由に使えるって事で、今年は引越しするチャンス。それに今の部屋より広いところに住みたいし。やたらモノが多いので狭くてしょうがないし。