« 模様替え | メイン | 仕事始め »
Top > 日常 > TV > 未来日記
2000年1月 4日

未来日記

今日は冬休み最後の日。まだ、ドラマのビデオが残っているので観ようかなぁって 思ってたのだが、昨日借りてきていたCDをMDに落す作業もあったし、買い物にも いかないといけないってのがあって全部は観れなかった。まあ、今週末はまた 3連休もあるんでいいかなとは思ってるけど。

TBSの9時からやってた「ウンナンのホントコ」スペシャルでの「未来日記†」。なんか、いいですね。あんまり本放送みてなかったんだけどあらすじが最初に全部やってくれたんでこの回だけでもよかったです。サザンの曲が妙にマッチしてたりしていいですね。いあぁ、最後の最後の結末は予想外だったかなぁって気がしてます。ウッチャンの脚本だったんだけど、本人の思いとは裏腹な結果になったようですね。†は原千晶の脚本なそうで、これも楽しみ。