« 仕事納め | メイン | 明日帰る事にした »
Top > > 新宿まで買い物
1999年12月25日

新宿まで買い物

今日は新宿までお買い物。ハンズにいってカレンダーやらなんやら買ってきました。ついでに、HMVで宇多田ヒカルのシングルクリップ集も買ってきました。SPEEDのアルバムも買おうと思ったんですがやめました。イマイチ欲しくなかったんで。
Hikkiのシングルクリップですがやっぱ売れ始めた"Movin' on without you"以降の方がつくりがしっかりしてるというか凝ってますね。"Addicted to you"のって香港で撮影されてるようでした。初めてわかった。
Hikkiのページをみたら、こんなところが出来てました。