« 体調すぐれず | メイン | 忘年会 »
Top健康 > 自律神経失調症みたいなものかも
1999年12月21日

自律神経失調症みたいなものかも

この日も、体調が戻らず。休む事にした。
胃の調子も悪いので、ほとんど食べてない。結局2時くらいまでずっと寝てた。それから一時的に起きてたりはしてたけど、ほとんどは寝てたなぁ。
いちお、症状的には風邪だとは思うのだが、疲れからくる一時的な自律神経失調症みたいなものかもしれない。今年はこのパターンが多い。少し疲れが溜まると風邪ひいたり体調崩したりするものなぁ。
夕方くらいから体調自体は大分よくなってきた。まだ胃の調子は余りよくないが。一晩寝ればなんとかなるだろう。