« エグザスで泳いだ | メイン | FWC飲み会 »
Top > > ムカついた事
1999年11月30日

ムカついた事

本日のムカついた事 その1
帰りの電車の中で隣に座っていた酔っ払いのオヤジ!! ずっとしゃべりまくっていた。しかも手振りがやたら多くてうっとおしい。いっしょにいた連れのオヤジも少し迷惑そうなのと、眠そうなのでかわいそうだった。

本日のムカついた事 その2
トヨタカップがビデオに撮れてなかった。タイマーはちゃんとセットされていて録画状態にはなっていたがテープが回っていなかったようだ。この時期になるとたまにある。おそらく結露かなんかでテープがくっついちゃってるんだろうな。昨年もこれで撮り逃したのでよく覚えてる。無茶くやしい〜。