« 1ヵ月ぶりにエグザス | メイン | エグザスで泳いだ »
Top > 日常 > 呑み > 活彩あおもり大祭典
1999年11月27日

活彩あおもり大祭典

東京ドームでおこなわれている「活彩あおもり大祭典'99」に行ってきました。一番のお目当てだった「青森うまいもの街」だったのだが、肝心の"生うにイクラほたて丼"は完売。他のも行列が出来てなかなか買えそうにない。とりあえず何品か食べたが、どれもハズレばかり。その後、コンコースに降りていろいろ探索してみたが特にコレといったものはなかった。唯一買ったのがお風呂にいれる「ひばの湯玉」。これを入れると殺菌効果とかがあるぞうな。

その後移動して呑みに行く。上京していた元先輩が来ていたんで合流して新小岩で呑んでいた。その後いろいろと合流して、2次会のカラオケに。結局、3時くらいまでそこにいた。その後は、朝までビリヤードをやってて時間を潰した。朝日とともに帰る事になってしまった。