« バレーやってた | メイン | 五輪代表の試合 »
Top呑み会 > 送別会
1999年11月 5日

送別会

会社の後輩のT森くんの送別会がありました。実に1ヶ月ぶりとなるのみです。最近酔うのが早くなっている気がするし、しかも1ヶ月ぶりなんでどうなもんかなぁと思ってたんだけど、思いのほか酔いが回るのが遅くて助かった。営業の人達が多い事もあって一部異様な盛り上がり。ある種、うちの営業もある意味変に営業っぽくなってしまったもんだなぁと思った。
2次会はカラオケ。なんかカラオケなんかそっちのけって感じの状態だがついていくにはつらいものがあったなぁ。
その後、某氏につれられて朝まで錦糸町にいる事に。最後の方は眠くてよく覚えてない。しかも途中から携帯の電池が切れてて時間を確認できなかったんで、何時に家についたのかわからんのだ。うちについてからも着替えてさっさと寝てしまったんで時計みてなかったし。