« 寒くなってきました | メイン | 午前半休 »
Top > > クラクラ
1999年10月19日

クラクラ

今日はまた、一段と寒い!!朝起きた時寒くて、なんかこりゃおかしいなと思ってはいたのだが・・・。会社について席についたら妙に肩がこっている。どうやら寒さのせいで自然と肩をすくめてあるいて歩いていたせいだろう。予想はしていたが午後くらいから著しく体調が悪くなってきた。やたら寒い。実際には体温があがっているせいであろう。夕方くらいからは頭痛もしてきた。

クラクラしながら家に帰ってきて体温を測ったところ、38℃以上あった。予想はしていたがひどい。それにしても、辛いのでさっさと寝よう。