« K1GP 抽選 | メイン | 図書館へ »
Top > > MステにSPEED
1999年10月 8日

MステにSPEED

ミュージックステーションのスペシャルをみてた。SPEEDが出てたんだけど、昔のVTRをみてみるとやはりそれなりに成長してるんだねぇ。やはり、デビュー当時は単なる子供の顔してたからねぇ。一番年下の島袋寛子さえも普通の中高生っぽい顔立ちになってきてんだからね。それにしても新垣仁絵は昔は単にちょっと不細工なのが一人だけ混じってるなぁって感じだったんだけど(今が、かわいくなったわけではないが)、自分のキャラちゃんと出来てきたねぇ。上原多香子はソロでも歌ってたけどやっぱかわいいね。でも、歌では大成しそうにないかなぁ(^^;;

月曜日以来エグザスへ行ってきた。25m泳ぐのがそんなに辛くなくなってきた。大分、泳ぐのも慣れてきたなぁって感じです。プールがあるところには大きい時計があるんで25m泳ぐのにどれくらいかかるか計ってみたら約30秒ちょっとってとこだった。これで、ちゃんと往復泳げたら50m1分そこそこなんだろうけど、そうはいかんだろうね。