« K1GP | メイン | SPEED解散 »
Top > > 2週間ぶりにエグザス
1999年10月 4日

2週間ぶりにエグザス

3週間ぶりくらいに体がなんともなく月曜日をむかえた。おかげでとても元気。しかし、朝ずいぶんとすずしくなったなぁ。最高気温が25℃切っているみたいだ。明日の最低気温予想は16℃コリャ寒そう。あまり寒いのはいやだなぁ。

約2週間ぶりにエグザスへ行って泳いできました。やはり一週間の最初にいかないとどうもそのあといかなくなってしまいそうだったし、体の状態もいいんで行く事にした。大分、泳げるようになりました。といっても25mづつしか泳いでないんですが・・。
それにしても監視員がナンパしてちゃいけないよなぁー。プールにきてた女の子に話しかけてそのまま交代になってもまだずっと座り込んでしゃべってたもんなぁ・・・(-_-メ)

東海村ですが現地は大分落ち着きをとりもどしたみたいですね。現地に在勤している人に聴いてみたらもう普通に生活はしているようです。ヘリが日中飛び回ってるのが気になるくらいとか。