« 無茶苦茶、筋肉痛 | メイン | TMの昔のテープ »
Topインターネット > あなたの運命の人探します
1999年9月21日

あなたの運命の人探します

あなたの運命の人探します」ってページがありました。試しにやってみたところ、こんな結果がでた。ってなんで、66歳で専門学校生なのさ。

ちょっとまえにやった、精神年齢鑑定だが最近バージョンアップされていた。でやってみたら・・・・

あなたの精神年齢は25歳です
あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差-3歳
あなたは実際の年齢より少し子供っぽいところがあります。しかしそれは正常の範囲内で、心配する必要はありません。ただし、『自分は少し子供っぽい』という自覚はしておきましょう。

幼稚度40%
あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。

大人度43%
あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。

ご老人度28%
あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。

あなたとお友達になれそうな人
木村拓哉
サザエさん
キン肉マン

ってなんか下がってるぞ歳が・・・。