« シドニー五輪野球アジア予選 | メイン | 焼く肉呑み »
Topインターネット > 精神年齢鑑定
1999年9月13日

精神年齢鑑定

昨日から日記猿人への投票ボタンを取り付けました。ここを見に来た人は一回押して下さい。初めての場合は一回登録しないといけないようです。

精神年齢鑑定ってページがありました。ちなみに自分は、

あなたの精神年齢は32歳です
あなたの精神は『中年』になりかけています。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、
人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

実際の年齢との差4歳
あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?
まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。

幼稚度40%
あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。

大人度46%
あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。

ご老人度29%
あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん
色に染まってゆくでしょう。