« 雨戸を締めっきり | メイン | クロール25M »
Top > > 秋刀魚
1999年8月30日

秋刀魚

日曜日、無駄に動き回らずゆっくり休んでいたせいかなんか大分疲れが取れました。気分がいいです。「なんだか元気」って感じです。

夕飯に秋刀魚を食べました。といっても惣菜で売ってたから揚げのさんまですが。なんかさんまって大きさのわりには食べれるところすくないような・・・。先日買ってた茄子とカボチャが残っていたので炒め物にして食べました。カボチャは炒め物系にした方が甘みがでなくて食べやすいです。挽肉と良くあいます

夜は久々に良好な体調でエグザスに行ってきました。どうもまだ筋肉痛が残っていたらしく筋トレは少しきつかった。エアロバイクこいだらやっぱり体力落ちたのか心拍数上がるのが早いです。木曜日よりは大分マシだったけど負荷120Wオーバーがほとんどなかったですね。