« 宇多田ヒカルがNステに | メイン | エグザスのプール »
Top > > 爆睡
1999年8月24日

爆睡

朝、かなり爆睡してたようです。久々に出遅れてしまいました。驚いた事に、(目覚ましを止めていたのはもちろん)扇風機のスイッチが入ってました。夜中に暑さで起きた事はあるのですが、その時はタイマーでエアコンをかけてそのままねてただけなんで扇風機はつけてません。おそらく、エアコンが切れてあついので枕元にあった扇風機をつけたと思われるのだが・・・。

会社からの帰り、すごい雷が。総武線各駅が雷の影響で止まってしまいました。お茶の水の手前で一回止まったんですが、錦糸町までは動いてくれたんで快速で帰れたんですが・・・。それにしても長い事雷が光ってましたね。1時間以上は鳴り続けてましたからね。空は光ってるのはわかってたんだが、稲妻がピシピシと降りてくるのを見るとさすがに怖いものがあります。稲妻ってもっと一瞬で落ちてくるものだと思ってたのだが、肉眼で落ちてくるのがわかるもんですね。

帰り際に、自販機でノーマルコーラを買ってのんだのだが炭酸きつい。コーラの炭酸ってかなりきついです。ノーマルなコーラを飲むのは数年ぶりなので少しびっくり。最近、炭酸物といっても微炭酸しか飲んでないので。