« 車の修理 | メイン | 打ちっぱなし »
Top > > 写真
1999年8月22日

写真

昼過ぎまでは撮っておいたビデオを見てた。

夜、溜まっていた写真をまとめていた。現像した時にもらうポケットアルバムが一杯たまってきてたんで整理しなきゃなぁと思ってたのだ。普通サイズの写真が240枚入るポケットアルバムを買ってきたのだが、結局1997年の前半まで収納したらいっぱいになってしまった。また、買ってこなきゃ・・・・。
こうして写真を見てみると、やたらいっぱいある年と全然ない年がある。'94,'96年はかなり少ない。一気に年を取った感じになってる。そういえば、今年撮った写真て案外少ないって事に気がついた。