« 明日から夏休み | メイン | 帰省 »
Top > > 応急処置
1999年8月11日

応急処置

今日からいよいよ夏休みです。
今日から帰省しようかとも考えていたのだが、いきなり大移動はつらいのと車の調子が悪いので見送りました。日曜日に音がおかしかった排気音が気になって車屋さんへ行ってきました。どうやら、排気管の一部が錆びついて穴が空いていたようです。場所的には昨年、交換したところよりもさらに中側のところ。とりあえず、応急処置で穴だけ埋めてもらいました。走る分にはこれでも支障はないので、これで実家には帰ります。

明日、実家に帰って、こっちに戻ってくるのは16日にする予定。もしかしたら15日にする事も考えてるけど。

なぜか、唐突に永井真理子セレクションを作成。持ってたCDをかき集めてみた。実のところ永井真理子は1枚もMDにおさまっていない。MDに録音するようになってからは既に聴いていなかったからだ。最近、少しマイブームで昔の永井真理子の曲をかけているので、MDにいれておこうと思ったのだ。