« 日本人とリスク | メイン | ゴルフ合宿 2日目 »

Topスポーツゴルフ > ゴルフ合宿 1日目
1999年7月17日

ゴルフ合宿 1日目

ゴルフ合宿1日目。茂原にあるダイナミックゴルフのショートコース周り放題をやってきました。思いのほか暑くなってきて大変です。結構長いので3ラウンドが精一杯でした。スコアは2回目が一番よかったんかな?3R目はばててたってのもあるんだが。

夜は買い出しをしてきてのバーベキュー。別荘に着くのが遅かったんで開始が9時近くなってしまった以外はまずまず順調に事がすすみました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。