« 送別会 | メイン | 体重増加傾向 »
Top > > 車がクラッシュ
1999年5月22日

車がクラッシュ

重大事件発生!!
車がクラッシュしてしまいました。実際には、車の左側面が全部いっちゃたんですが。左前のウィンドウとサイドミラー、ボディーがすべてやられているので、かなりの修理費がかかる見込み。こういうときは車両保険もはいっといた方がよかったと思います・・・。一番使いそうなのは車両保険なんだけどなぁ・・・。車を車検に出しにいく途中だった時に発生したんで、そのまま自動車屋さんにもっていったんですが、かなりのショック。

この後、サッカーを観に行く事になってたんだが、あまり試合に集中できてなかった。かなり沈んでたんで。また、借金が増えそうです。