« 松坂 初完封 | メイン | 結婚式2次会 »
Top > > ○○日和
1999年4月30日

○○日和

今日はホントに天気がよくって、○○日和ってのが当てはまりそうな天気です。いろいろと細々とした用事があってあちらこちらに出かけてました。北習志野の郵便局にいったついでに、打ちっぱなしにも行ってきた。GW中とは言え平日なせいか人はすくなかった気がする。丁度、金曜日という事で入場料無料。それに、カードもまだ残ってないので、ここでは全然金を使ってない事になる。
しばらく借りてなかったCDを大量に借りてきてしまった。まあ、MDの媒体を買ってなかったからというのもあるのだが・・・。Cubic-U(アメリカでの宇多田ヒカルのアーティスト名)のCDも借りてきた。いちお、洋楽の部類に入るはずだが、邦楽のところに置いてあった・・・・(ってまあそうなるんだろなぁ)。

なんだかんだと忙しくしてたら、もう夕方になってしまったんで結局なにも出来なかった気もするが、どうせやる事なんてないんで暇しないぶんだけよかったか・・・。