« カレー | メイン | 予報どおり雨 »
Topスポーツゴルフ > ショートコース周り放題
1999年4月 9日

ショートコース周り放題

で、今日は休暇を取ってショートコース周り放題に行ってきました。丁度いい具合に天気もよく絶好の日和。1日周り放題で\4,500なのだが、6ラウンドまわったんで1ラウンドあたり\700余りという計算。かなりお得です。まあ、おそらくこんなのは平日じゃなきゃ無理でしょう。
最初の1ラウンドは1時間半くらいかかったけど、その後はほぼ1時間ペースだったんで結構まわれたんです。スコアも徐々によくなって4ラウンド目が一番よかったのだが、5ラウンド目は途中でスコアカードなくしたんで切れてしまいました。ラストの6回目は勢いでやってしまったのだが、スコアぼろぼろ。パターって打ちっぱなしじゃ使わないから加減がまったくわからない。それでも、やっていくうちにパーは取れるようにはなったのだが・・・。バーディは誰も取れなかったのでした。

そのうちまた行きたいと思うけど、何人かが休暇取れないといけないんでそうそうは出来ないですね。しかも、こんな天気のいい日となるとなかなか無理かも・・。