« 打ちっぱなし | メイン | 宇多田のアルバム »
Top > > あるあるネタ
1999年3月29日

あるあるネタ

昨日の天気予報でも言ってたが、気圧配置が冬型だそうで。天気はよかったが、寒風が身にしみます。寒いです。

昨日の、「あるある」お金の話をしてたが、確かにはじめから貯蓄分を確保する事は重要であるとは思う。実際、お金貯める時はそうしてるし。でも、今は無理。貯蓄分を除くと生活費に支障が出てしまう。月に1,2回くらいは呑みにいったりする事もあるだろうし。そこまで無理して金を溜めると精神的にまいってしまう。お金を使う事自体がストレス解消になる事もあると思うし。

うちのページでは、ログをとってるんだけど、時間とドメイン・サーバーくらいの情報は分かるのだ。で、今日来てたのが、"shugiin.go.jp"って衆議院!? ううむ、いったいどんな奴が。しかも、リンク先がここから来てるのだ。事務のおねえちゃんくらいだったら、まだ許せるが。議院の役人さんや、議員の人がみてたら怖いぞ(--;;;