« 回転寿司 | メイン | 極貧 »
Top > > MDウォークマン
1999年3月23日

MDウォークマン

今日って、火曜日なんだよなぁ。なんか、月曜日な気分。なんか、体調的にはいいのだがイマイチ気分が乗らない。
MDウォークマン調子が悪い。めちゃくちゃ音が飛びまくる・・・(-_-;)。


ちょっと古ネタだが、先週(3/14)の200Xあるあるで同じネタやってたなぁ。骨盤の話。ホントに同じ日に、同じ話をするなんて・・・。

もう一つ、テレビネタ。昨日の「オーバータイム」の最終回。自分としては好きな終わり方ではあるのだが、納得いかない人いるだろうなあ。いちお、男女の友情をテーマにしたドラマではあるのだが、脚本を書いたのが女性という事を考えるとラストは新鮮味があるのではという気もする。

「とくばん」に出てた、安室だが。メチャ顔小さくなったな。復帰したての時はかなり顔丸かったのになぁ。