« 定期落とした | メイン | 安室の母親が… »
Top > > 上原多香子
1999年3月16日

上原多香子

どうも、昨晩寝つきが異様に悪くって・・・。その割には朝ちゃんと起きれたんでよかったのだが・・・。

会社にいる時に久々にネスケで自分のページを見てみた。かなり見れないとこがあった。うちにいる時はあんまり調べられないんで、気付かなかった・・・。しかも、この前トップページに小細工したらネスケからは入れないページになっていた・・・(^^;;ネスケはHTMLの扱いが厳しいんでちょっとした事で見れなくなったりするんだよね。

SPEEDの上原多香子がソロデビュー!?って思ってたら、テレビでCMやってた。メインで歌ってないだけあって、やはりイマイチか?