« 夜は鮭のバター焼き | メイン | バスケ »
Top > > 1日
1999年3月13日

1日

昼過ぎからJリーグ中継を見た後、4時過ぎに打ちっぱなしに出かけました。2週間ほどブランクが空くとどうもダメです。感覚を取り戻すまでに時間がかかってしまう。ほとんど終わりの方ではあったが、感覚さえ取り戻せば大分マシになった気がする。ただ、フォームが崩れてきてはまると、空振りしだすのがすごく痛い(T_T)。

今日の「メレンゲの気持ち」でやってた"餃子焼き"なるものを作ってみた。要は、餃子の具をお好み焼きの生地に混ぜ込んで焼いたものなのだが。これが、結構おいしい。お好み焼き風にするなら生地をもう少し多めにした方がしっかり焼けたかも。ごはんのおかず風にするなら生地を少な目でもいい。結構、おすすめ出来ます。
毎日、自炊してたら千切りとかがうまくなった気がする。だって、ちゃんと千切りになってるもの・・(^^;;