« 再びビリヤード | メイン | 豚汁 »
Top > > 体調が
1999年1月25日

体調が

勤怠の締めの為に自社に行ったんだけど、普段は着ないスーツの為どうも疲れる。それに、微妙に体温調整がずれてくるので体調をくずしやすい。

どうも、昨日当たりから首の当たりが凝っている。そのせいか、頭痛もするし。ビリヤードがいけないのかなぁ?ビリヤードやってると目を凝視する事が多くって疲れる・・・(--;;

最近、自炊してるのだが、やはり肉食はよくないのだろうか・・・。確かにエネルギー源としてはいいのだけれど。野菜中心の食事に切り替えた方がいいのだろうが、ご飯のおかずとなるとなかなか思いつかない。せいぜい、野菜炒めくらいだもんなぁ・・。まだ、魚の方が体にはいいのだろうな。