« 雪かな | メイン | 自炊 »
Top > > ミラー修理
1999年1月 9日

ミラー修理

車のバックミラーを修理してもらおうともらったけど、ミラーだけでなく全部交換と言われたのやめました。こんな感じで直せるはずなのだが・・・。どっか、ミラーの部分だけ交換してくれるとこないかなぁ?

結構前からあった、足の裏の痛みの原因がわかった気がします。ここにあるのがそうだと思います。だが、結局は体重を減らす事が大事なのでは・・。だが、歩くと痛いので体を動かして落すのが困難だというのも困ったものである。
治療法としては、こんな感じだそうだ。擦り減った靴も原因となるらしいので、靴もなんとかした方がいいみたい。