« 雨です | メイン | 気がついたら »
Top > > 公開
1998年10月 2日

公開

9/30の日記の話だけど、公開しても良いらしいので、公開します。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/3585/bmori.html
実は数ヶ月前から情報は入ってたんだが・・・。

なんか、今週は妙に眠かった。そして、寝つきがよかった。気候がよくなったせいもあるのか、非常に良く眠れる。
今日は、久々に良い天気。最近、気分がよくなかったんで、丁度良い感じだ。


以前、尋ね人のページに出したらこんなメールがきました。




はじめまして、伊藤探偵事務所です
尋ね人のページを拝見いたしました
 
是非一度ご相談下さい。
 
ito@m-net.ne.jp
 
http://www.m-net.ne.jp/~ito/

こんなもん、こられても困ります。そんな大したもんじゃありません。

でも、利用したい人はどうぞ。