« ゴキくん | メイン | 最終回 »
Top音楽コンサート > 大黒摩季コンサート
1998年9月20日

大黒摩季コンサート

 今日は、久々に大黒摩季LIVEに行ってきました。思えば、1年ちょっとぶりでしょうか・・。さすがに、盛り上がりました。前回行った時は、まめつぶ状態だったけど、今回は代々木体育館の1階席の前の方だったので肉眼でも確認できました。それでも、いちお双眼鏡は持って行ったんだけどね。少しは役に立ちました。
大黒摩季の場合ファン層がかなりばらけているようで、男女半々、若い子からおばさんまで幅広く来てました。前にいたおばさんは途中で座っちゃてたけど・・・。
かなりの熱気で汗だくになってしまったけど・・・。久々のLIVEはやっぱり楽しい。今年に入ってからあまり、行く気がなかったというか、サッカー関係に神経が割かれて、そこまで頭が行ってなかったんですが、たまに行くと非常に精神的にはよさそうです。いちお、こういう性格でもそれなりにストレスはあるので(--;;;。でも、普段、使わない筋肉を使っているので思わぬところが筋肉痛になりそう。
少し、余韻に浸る為にBGM大黒摩季です(^O^)