« 引越し手伝い | メイン | 夏休み明け »
Top > > ゴキくん
1998年8月17日

ゴキくん

 会社から帰ってきて、いきなりゴキくんと会うと、嫌なもんだなぁ。ゴキブリ一掃週間でもしないと無理かなぁ。(なんだそりゃ)

 かつて自分が中学生くらいのとき、五戸高校を率いてベスト8まで行った、手倉森兄弟っていたなぁと思い、調べてみたら。既に現役は退いてました。年齢的にはカズたちと同じくらいなので、まだ早いんですが。現在、JFLのモンテディオ山形でコーチとユースの監督になってました。かつては、アントラーズにも在籍していたのだが、所詮そこまでの選手だったのだろう。まあ、JFLで1位になれば、Jリーグ入りも膨らむし、楽しみにしていよう。