« 暑い | メイン | ボーナス後 »
Top > > ボーナス支給日
1998年7月10日

ボーナス支給日

待ちに待った、ボーナス支給日です(^○^)。ちゅうこって、帰りに呑みにいってきました。久々に、亀戸の寿司屋にいったのですが、システムがかなり変わってました。天ぷらもなくなってたし(:_;)。まあ、それもしょうがないですかね。
津田沼に帰ってから、さらに遊びにいって結局、4時くらいに帰ってくる事に・・・。まあ、津田沼だからまだましなんですが。

帰ってきたら、Jリーグカードのチケットプレゼントに久々に当たってた。・・・でもなあ。その日(7/25)はいけなんだぁ〜。しょうがないから、誰かにあげるか、売るかしよう・・・。