« ポスペのほこり | メイン | 大人しくしてました »
Topスポーツスキー・スノボー > 初スノボー
1998年2月21日

初スノボー

 スノボーをやりに行きました。とりあえず、初心者コースがいっぱいある。上越国際に行く事にしました。

 いやぁ、難しかった・・。まさに七転八倒ですね(笑)。まず、ころぶとおきあがれない(^^;;それが致命的でした・・。とりあえず、横滑りができるようになるまでは偉い騒ぎでしたね。それができるようになってからはそこそこ順調だったのだけれど・・・。午後になって体力を消耗してくるともう、一回転ぶとおきあがれない。手の筋肉がイっちゃってて、力をいれるとつっちゃうんで大変。
 まあ、とりあえずステップ1完了と言う事で(笑)。次回はもっと上を目指します。