« 大人しくしてました | メイン | 月曜から泊まり »
Top映画 > 映画「リング/らせん」
1998年2月15日

映画「リング/らせん」

 久しぶりに映画を見に行きました。どんくらいひさしぶりかって考えてみると・・・、高校んとき以来ですね(^^;;。
「リング」「らせん」を見てきました。う〜ん、映画だけで見るとかなりいい仕上がりではあると思います。原作と登場人物とかがちょっと違ったんでわけわからない部分もあったんだけど、うまく収まってはいました。
ただ、映画だといまいち奥深さが足りないかなって印象はありました。時間的にちょっと物足りない気がしたっていう感じでしょうか。「リング」の方の怖さはわりとホラー的でわかりいいんだけど、「らせん」の方はもっと奥が深くってそこら辺が足りなかったのかも知れません。