« スノボ | メイン | クリスマスパーティ »
Top > > ボーナス後の買い物
1997年12月13日

ボーナス後の買い物

 ボーナス後の初の土日と言う事で買い物に行って来ました。結局スノボー買ってしまった。しかも\19,800のを・・・(^^;;。今日だけ特価に引かれてつい(^^;;。かなりいろいろ買ってしまったなぁ。

 その後また打ちっぱなしに行ってきた。どうも私はどっか直るとどっかが崩れるらしい(--;;。基本的に野球のスイングをひきづってるのがいけないんだろう。まあ、ヘッドアップしなくなったし、ゴルフらしい打ち方に近づいたので今日のところはよしとしよう(^O^)。

 よく考えたら朝からなんも食べてない事に気付いて、"なかちゃん"にいって今期初の鍋を食べた。なんかたまに鍋食べるのっていいよね。