« ヤクルト優勝 | メイン | やきとり 雅 »
Top > > やっと終わった
1997年10月24日

やっと終わった

 やっと一週間が終わった(^^;;。どうも、最近は一週間が長く感じる。ろくに仕事もしてないくせに。週休三日がいいな(^^;;;。

 ちょいと前の話だが、本社の総合管理室の人にメールを出した。そしたら、わざわざ電話してきた。オイオイわざわざ電話してくるなよ、せっかくメールで出してんだからさ〜(^^;;。しかも、なんでまたこっちからかけ直さなきゃなんないのさ〜(^^;;。外に出てる人間ならまだしも、事務的な事くらいメールで済ませて欲しいなぁ(--;;。
今の客先ってばもうメールなしでは何もできないのでなんかねぇ・・。ほとんどポップアップ代わりにメールが飛び交っている(笑)。