« FWC呑み | メイン | エンジンオイル交換 »
Top呑み会 > N田送別会
1997年10月 9日

N田送別会

 N田の送別会でした。幹事でありながら遅刻しそうになるなどという事もありましたが、まあまあ盛り上がってくれてよかったです。今回はなんかいつも以上にAbautな勘定だったので損してるかもしれない・・・。また、一人同期が減ってしまったなぁ。

 でも、K藤さんに久々に会えたのもよかったなぁ。プレゼント選ぶのは俺じゃ、あの発想はできないし助かったと思う。ほとんど年に一度くらいしか会わんので季節もんと化したし。たぶん、結婚してからは呑み会であった事なかったと思う。相変わらずのペースと喋りに引き込まれて、随分と喋っていたと思う。疲れた・・。

 とりあえず、無事2次会まで終了。まあ、N田ともまたいづれ会うことでしょう。

 あ、写真撮りきってないのでどっかで使わないといけないなぁ・・・。で、いつ使う?