« 元先輩 | メイン | 目が腫れた »
Top > > K内さん
1997年8月11日

K内さん

 本来ならばなんのとりとめのない月曜日だったのだが・・。
河内さんに会った。私の新人研修の時の講師やってた人だ。同い年の女の子です。いちお、かわいいです。
帰り際だったんで大した話は出来なかったが。随分と久しぶりである。1,2年は会ってなかっただろうな。元気で何よりです(^o^)。
でも、よくよく考えてみると帰りのエレベーターの中で会うなんて何たる偶然だろう。別になんの取り止めのない時間帯だったしな。こういう事もあるもんだ。

それはそうと、目が痛い。また、もしかしたら腫れ上がるかもしれん(T_T)。こういうのは”ものもらい”って言うのだろうか?