« 体内年齢徹底調査 | メイン | 上野で呑み »
Topスポーツフットサル > フットサル
2001年5月19日

フットサル

午前中のうちに車を車検に出す為に都内まで移動。その後、フットサルをやるためにに、東京ベイフットサルクラブまで移動。今日集まる予定のメンバーは8人って事で、2時間もつかなぁくらいの人数。途中、他のチームから試合をやろうという話が出て、8分ハーフの試合の2本やりました。この日は、どうにも体が動かない。鼻炎の薬の影響もあるのだろうが途中で眠くなってきた。さらに1時間を経過してからは、みなの運動量も激減したんでダラダラやってました。17時になってコートから出て、宿舎に入ったところで夕立。ものすごい雨になったんで、着替えてからもしばし宿舎で待ってました。その後、車で移動して夕食。で、もよりの穴守稲荷まで送ってもらって帰宅・・・となるはずだったんだけど。