« 2004年6月19日 | メイン | 2004年6月21日 »
Top > 2004年6月20日

2004年6月20日

宝川温泉旅行 2日目

7時半前にダラダラと起床。その後、7時半まわってしばらくしてから朝食へ。朝にしては多いかなぁ。が、しっかりと完食。

10時のチェックアウトまで、出支度をしつつダラダラとしてた。
チェックアウト後、とりあえずお土産を買いに水上温泉街まで移動して、いつも立ち寄ってるお土産屋さんへ。適当に皆でお土産を調達してから、再び出発。
トリックアートとりあえず、「みなかみの森」の「トリックアート ベルサイユ美術館」へ行ってみた。う〜ん、どうだろう。まずまず、おもしろかったが、個人的にはイマイチという気もした。12時過ぎまでいてから、出発。

続きを読む "宝川温泉旅行 2日目"