« 2004年6月17日 | メイン | 2004年6月20日 »
Top > 2004年6月19日

2004年6月19日

宝川温泉旅行 1日目

7時過ぎに起きて、出支度。温泉旅行に出かける。8時を回ってから自宅を出発。若干の混雑もあり9時頃に、W邉宅に到着。そこから一路関越道の高坂SAを目指す。途中、外環から関越への入り口で渋滞していた為、時間がかかった。10時半近くにようやく到着。O堀車(O堀夫妻とSちゃん)とも合流。

サンドブラストで作成したマグカップ。作成中→作成後。少し休憩を採ってから、そのまま移動開始。とりあえず、月夜野びーどろパークへ向かう。
12時前くらいに到着したので、とりあえず昼食を採ることにした。昼食を取った後、ガラス体験工房のサンドブラストコースをする事になった。通常、60分程度で完成のコースだが、皆が終わったのは15時過ぎになってからだ(笑)

続きを読む "宝川温泉旅行 1日目"