« 2002年5月16日 | メイン | 2002年5月19日 »
Top > 2002年5月18日

2002年5月18日

結婚祝い呑み

午後からでかけなきゃならんので、お昼のうちに郵便物を取りにいきがてら、礼服とか冬用のダウンジャケットをクリーニングに出しに行った。ついでに、レンタルCD屋さんにもよってきた。

帰宅後、1時間くらいで出かけなきゃならんかったのだが、思いのほかやる事があって、ちょっとバタバタしたが、14時過ぎには家を出れた。今日の呑み会用のお祝いの品を買いに新宿まで出た。

15時半にW辺と合流。高島屋でいろいろと物色。しかし、悩む。なんだかんだで品物が決まって買ってたら17時半ちかくになってしまったんで、慌てて移動。なんとか18時前には神田に着いた。

続きを読む "結婚祝い呑み"