« 2002年5月18日 | メイン | 2002年5月23日 »
Top > 2002年5月19日

2002年5月19日

記憶なくしてた

なんか9時過ぎまで寝てしまった。かなりダルい。しかも、冷静に考えてみると記憶が飛んでいたので、びっくりした(--; カラオケ出た記憶もないし、お金回収した記憶もなけりゃ、電車乗った記憶もない。おそらくどっかで乗り換えてるはずだが、その記憶もない。船橋で降りる直前から記憶が復活してるので、タクシーに乗ったりしたのは覚えてるし、その後呑んでたのもよく覚えてるのだが…。生まれて初めてなんだけどさ、記憶なくしたのは(^^;

10時半くらいまでお邪魔してから、帰路に着いた。
昨日、船橋で降りるときに定期落としたと思って(結局あったのだが)、改札通さないで出てたんでSuicaでひっかかった。さすがに、けげんな顔をされた(笑)。そりゃなぁ、どうやって出たんだよって言われるよなぁ。
南船橋から、武蔵野線で西船橋まででて総武線。自宅に着いたのは11時半ちょい過ぎくらいだなぁ。家にいるのはもったいない天気だが、ダルダルなんで、外に出る気力なし(笑)

とりあえず、レンタルCD返しがてら、また郵便物が届いていたんで、郵便局まで行ってきた。帰りに晩飯の買出しも。
それにしても、気分がすぐれない。