« 2002年4月26日 | メイン | 2002年4月28日 »
Top > 2002年4月27日

2002年4月27日

モー娘。コンサート

夜、モーニング娘。のコンサートに行く為に、16時前に家を出ようと思ってたが・・・。久々に、コンタクトしよと思ったら手間取って遅れ気味のスタート。会社の後輩K野と津田沼駅で待ち合わせて、ちょっと早い夕飯。
それから、総武線→武蔵野線→京浜東北線で、さいたま新都心駅まで移動。

会場のさいたまスーパーアリーナに到着。さすがに、アイドルモノのコンサートって事で、コアなファンがおるぞ(笑)。やっぱり、今時でもいたかと思うのが、ハッピ姿と特攻副姿。
少々時間がかかったが、なんとか席に到着。かなり後ろの方だが、アリーナ席じゃないので段差があって前の人が邪魔になる事はないだろう。割と、家族連れが多いようだ。

続きを読む "モー娘。コンサート"