« 2002年4月27日 | メイン | 2002年4月29日 »
Top > 2002年4月28日

2002年4月28日

パンク

その後、帰路につく。が、思いつきで、船橋で途中下車。LOFTに寄り道。ちょこっと、買い物をして、ホントに帰る。
津田沼についたはいいが、またチャリのタイヤの空気が抜けていた。やはり、パンクの修理が不完全であったのか!?トボトボと、自転車をひいて帰る。帰宅したのは17時前くらい。

行列の出来るラーメン店

12時過ぎに起きてから、しばらく滞在。
本八幡の行列の出来るラーメン店「」へ向かう。しばらく待って、ようやくありついた。スープは、なんだか、かつお風味の味。実際は、どうかわからんが。あまり、ラーメンっぽい味ではないなぁ。なんとも、不思議な味。