« 2001年2月 9日 | メイン | 2001年2月11日 »
Top > 2001年2月10日

2001年2月10日

スキー&スノボー旅行 1日目

高坂0時待ち合わせの予定が変更になり、1時集合に。ちょっと出が遅くなったかなぁって感じではあったのですが、道路のほうは順調そのもの。少し早めに出たせいもあり0時過ぎには高坂到着。ほどなく合流終了。とりあえず湯沢IC出口で再び合流って事で、再び移動。もっと混んでいるかなぁと思ってたのだが、スイスイ行ってしまったので休憩なしで湯沢ICまで行ってしまいました。ここでちょっとしたアクシデント。運転席のドアノブが壊れてしまった。内側から開かないドアに・・・。(後になんとかあけられる事判明)
R17でかぐら・みつまたのあるロープウェイ乗り場がある駐車場まで移動。着いたのは3時過ぎくらいだったかな?ここ、仮眠施設があるのだが、超狭い。こんなんでは使えなかったので車の中で仮眠をとる。

続きを読む "スキー&スノボー旅行 1日目"