Topサッカー話 > 2013年 今年食べたスタグル
« JPFAチャリティマッチ めざせ1万人超え | メイン | ジェフの至宝 米倉恒貴がガンバ大阪へ移籍 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年 今年食べたスタグル



喜作の唐揚げ

今年も、多くはなかったけれど、アウェイ遠征でスタジアムグルメを堪能してきました。

スタグルは載せてたり、載せてなかったりでしたので、あらためて、今年食べてきたスタジアムグルメを一挙公開したいと思います。

スポンサードリンク
万博記念競技場

アウェイガンバ大阪戦。万博記念競技場の屋台村で、くくるのたこ焼き食べました。今年はたまたまですが、大阪出張時とホームのガンバ戦と合わせて3回もくくるのたこ焼き食べてます。

たこ焼き

こちらも屋台村の甘辛ダレの唐揚げです。ちょっと、エスニック風の甘辛いタレの唐揚げでした。

甘辛だれ 鶏唐揚げ

NDソフトスタジアム山形

アウェイ モンテディオ山形戦。ここは美味しいものが沢山あるのでいいですね。

まずは、定番の炎のカリーパン。今年は、たしかあさりが入っていたような。

炎のカリーパン

これは冷たい肉うどん。丁度、歩いて行ったら汗だくになりかけてたので、冷たい食べ物が欲しくなりました。

ふつうのかけそばのつゆですが冷たく冷やしてあります。これが結構いけました。

冷たい肉うどん

ミニサイズですが米沢牛のステーキです。これで、ビールを一杯あるのは美味しかった。このニンニクがまた合います。

ミニ米沢牛ステーキ

レベルファイブスタジアム

レベスタは、ちゃんとしたスタグルがあったようなんですが、バックスタンド側にあるようで、既に着替えたあとだったんで行けなかったんですよね。

メイン側で買えるしょぼいスタグルが、こんな感じです^_^;

唐揚げとポテトフライ

ニッパツ三ツ沢球技場

スタグルではないんですが、最近の定番となりつつある、崎陽軒のお弁当とシウマイ。今回は横濱チャーハンにしました。
冷めてもパラパラしてて美味しい。シウマイもついてたけど、余分にミニシウマイセットを買っておきました。

横濱チャーハンとシウマイ

味の素スタジアム

味スタも青赤横丁ってのがあるらしいですが、そちらには行けず。アウェイゴール裏付近にあったブラックソース焼きそばを食べてみました。ブラックペッパーがきいてて、ピリッしてます。

ブラックソース焼きそば

フクダ電子アリーナ

フクアリは定番メニューが多かったのですが、今年も各地の物産展などで限定のスタグルがありました。

岡山のB級グルメひるぜん焼きそば。昨年食べそこねたのでリベンジしました。

ひるぜん焼そば

こちらは、石巻焼きそば。これは、普通のソース味の焼きそばと違っておもしろい味でしたね。

石巻焼きそば

もはや定番メニュー化していますが、ソーセージ盛りが有名になりすぎてアウェイサポーターにはまだ知れ渡っていないかもという事で取り上げておきます。
喜作の唐揚げです。揚げたてを提供してくれるのがいいですね。トッピングパウダーがおいてあるので、それをかけると違った味も楽しめます。ソーセージ盛り同様にタッパー持参でも大丈夫。

鶏の唐揚げ

2014年シーズンも引き続きJ2という事で、また行ったことのないスタジアムにも行ってみたい気もしてますが、どうなるでしょうか!?
カマタマーレの讃岐うどん、栃木の餃子など楽しみにしたいと思います。

関連エントリー
スポンサードリンク
follow us in feedly

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-17~2024-04-23

    最近のエントリー

    1. 2024年 J2 第11節 ジェフ千葉vsブラウブリッツ秋田 試合内容で圧倒も痛恨の逆転負け
    2. 2024年 J2 第10節 ジェフ千葉vs大分トリニータ 2点目が奪えず引き分け
    3. 2024年 J2 第9節 徳島ヴォルティスvsジェフ千葉 先制点を守りきり連勝
    4. 2024年 J2 第8節 ジェフ千葉vs栃木SC 歴史的大勝で未勝利ストップ
    5. 2024年 J2 第7節 ロアッソ熊本vsジェフ千葉 終盤でのPK献上で早くも4敗目
    6. 2024年 J2 第6節 水戸ホーリーホックvsジェフ千葉 見せ場少なくスコアレスドロー
    7. 2024年 J2 第5節 ジェフ千葉vs清水エスパルス 終盤に勝ち越されて完敗
    8. 2023年 J2 第4節 鹿児島ユナイテッドFCvsジェフ千葉 魔の10分間で痛恨の逆転負け
    9. 2023年 J2 第3節 ザスパ群馬vsジェフ千葉 風を攻略して連勝
    10. 2024年 J2 第2節 ジェフ千葉vs藤枝MYFC 4発快勝で今シーズン初勝利
    11. 2024年 J2 第1節 ジェフ千葉vsモンテディオ山形 痛恨の黒星スタート
    12. ちばぎんカップ2024 柏レイソルvsジェフ千葉 快勝で連覇
    13. 2023年 J1昇格プレーオフ 準決勝 東京ヴェルディvsジェフ千葉 前半の2失点が重く敗退
    14. 2023年 J2 第42節 ジェフ千葉vsV・ファーレン長崎 ミスが続き逆転負けで最終戦を終える
    15. 2023年 J2 第41節 ザスパクサツ群馬vsジェフ千葉 土壇場での逆転PKでPO進出を決める
    16. 2023年 J2 第40節 ジェフ千葉vsいわきFC 小森の終了間際の得点で劇勝
    17. 2023年 J2 第39節 東京ヴェルディvsジェフ千葉 2点差から痛恨の逆転負け
    18. 2023年 J2 第38節 ジェフ千葉vs水戸ホーリーホック 後半猛攻も引き分けで連勝ストップ
    19. 2023年 J2 第37節 ファジアーノ岡山vsジェフ千葉 圧巻の5得点で破竹の7連勝
    20. 2023年 J2 第36節 ジェフ千葉vsベガルタ仙台 至極のゲームで6連勝を飾る

    アーカイブ

    J2予定表

    Jリーグ 順位表

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6