Topサッカー話 > フクダ電子アリーナのストリートビューが公開されてました
« 2013年 J2 第10節 ジェフユナイテッド市原・千葉vsアビスパ福岡 寒い試合に勝ち点1の恵み | メイン | ACL2013 浦和、仙台が最終節に望みをつなぐ »

フクダ電子アリーナのストリートビューが公開されてました

2013年4月25日

フクダ電子アリーナ

フクダ電子アリーナにて、3/3のジェフユナイテッド市原・千葉vsコンサドーレ札幌の前にGoogleマップのストリートビューの撮影が行われましたが、どうやらそれが公開されたようです。

フクダ電子アリーナでストリートビュー

Googleマップ上で、フクダ電子アリーナを表示して、人型アイコン(ペグマン)をドラッグすると、ストリートビューで表示可能な範囲が表示されるようになっていました。

スポンサードリンク

さっそく、撮影されたストリートビューを見てました。フクアリ場内もありますが、場外でも撮影していました。ちょうど、優先入場開始前辺りのようで待機列がまだあります。

フクアリ場外
フクアリ場外

フクアリ場内です。この時間帯、ピッチ練習中という事で、ジェフのゴール裏はこのように盛り上がっております。

ジェフ千葉ゴール裏
ゴール裏

ちなみに、選手も見れるんですが、自動的に顔にモザイクが入るらしくて、顔は見れません。これ、どう見ても岡本なんですがね。

ピッチ練習中
ピッチ練習中(岡本)

思わずTwitterにツイートしてしまいましたよ。

もちろん、アウェイ側ゴール裏も撮影されてます。コンサドーレ札幌サポーターの皆さんです。

コンサドーレ札幌ゴール裏
コンサドーレ札幌ゴール裏

当時の、撮影の模様を動画に撮ってありましたのでYoutubeにアップしておきました。

スポンサードリンク
コメントする
  • mixi, Yahoo JAPAN, Twitter, はてな, Googleのいづれかのアカウントでサインインするとコメント出来ます。
  • サインインしない場合、電子メールアドレスは必須ですが、表示はされません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。