Top > 話題別 > Jリーグジェフユナイテッド > 2009サポーターズフェスタ その2
« 2009サポーターズフェスタ その1 | メイン | 「犬の生活」2009年は、隔週で »
このエントリーをはてなブックマークに追加

2009サポーターズフェスタ その2



フクアリでの、ジェフ、2009サポータズフェスタの続き。

今日は雨の影響で、選手vsサポーターのスペシャルマッチは中止。
14時から、ゲストトークとかってあったけど、ちょっとしたゲームみたいな感じだった。
第1部では、坂本、谷澤、和田、池田が登場です。
坂本隊長は、金髪ヅラとサングラスだけでしたが、他はみんな女装です。谷澤、キツ過ぎ!!

ジェスチャーゲームとか、じゃんけん大会とかやりました。

谷澤、和田、坂本、池田

終了して、退場かとおもいきあ、突然谷澤がバックスタンド方面へ走り出す。バックスタンドにいた人たちに挨拶して返ってきた。釣られて、和田と池田も爆走。で、なぜか、最後に記念写真を撮ってました。
やざーは、「俺たちジェフ」もやったんだよな。サービス精神旺盛ですね。

一応、トーク中は、寒いんでコート着込んでます。

スポンサードリンク

ゲストトーク第2弾まで時間があるって事で、シーチケ特典イベントのピッチレベルに出れるんで行ってみた。

なんだか、やたらと人だかりが出来ているなぁと思ったら、選手がいたよ。何してるのかと思ったら、なにやら名刺を配ってるようでした。
巻、工藤、アレックス、ミシェウってなところが居ました。おもっきりタイミングを外してしまったので、ミシェウのを一枚貰っただけですが。

名刺配り中の巻

ミシェウの名刺です。こんな感じ。

ミシェウの名刺

その場にいたら、さらに選手がやってきた。何かなと思ったら、ハイタッチをするんだってさ。って、事でいい感じにスペースがあったんで入り込んで、選手とハイタッチしてきました。
下村、新居、佐伯、米倉、中牧ってところが来ました。いあぁ、中牧は間近で見るとやっぱり大きいなぁ。

下村と新居

この後、席に戻って、トークの第2弾。福元、良太、中後、深井でした。
福元がけっこういい感じでした。ゲームで、開場の人から選ぶときも、さっと選んでみせたり。みんな、選手は迷っちゃうんですけどね。
良太が、なぜか歌を披露したり。ゲームでの深井、中後の元鹿島&駒大コンビがはまってました。

で、深井、このあとのジェットスフィーン体験コーナーのお披露目に飛び入り参加していました。練習には加わってなかったのに、なぜかど真ん中にいて、めっちゃ目立ってた。あまりに注目が集まり過ぎて、ほか見てなかった。
ミラー監督の息子のグレッグも入ってたりしてんたんだけどなぁ。

ジェットスフィーンと踊る深井

動画にも撮ってみた。


立石の引退セレモニーだけど、その前に記念VTR。
ビッグセーブ連発。ナビスコの遠藤のPK決めたシーンなんかも印象的でした。

で、募集していたサポとのPK対決です。
お子ちゃまはまだしも、大人とはそれなりにガチで。

これで、終わりかと思ったら、今度は選手との対決でした。選ばれたのは、エド、斉藤、工藤、巻。さらに、三木社長も。
いあ、しかし、エドのPK強烈過ぎ。レッドカード出されてたしw。
あと、巻がまた泣き出しそうに。記念VTR観てた時に泣きそうになったっていってたそばから、喋りが怪しくなってたw。

さらに、最後に立石自身がPKを蹴る事に。指名されたのは、櫛野と岡本。
櫛野は、ビッグセーブで、見事にPKを決めたけど、岡本は立石のコロコロにゴールを割れた。

ゴール裏での記念撮影のあと、花束贈呈、そして、立石からの挨拶がありました。

引退セレモニーにて挨拶をする立石

そして、いよいよ閉幕。選手を代表して、キャプテン下村からの挨拶がありました。

挨拶をする下村

気が付いたら予定終了時間の16時をオーバーしてました。

入場時に配布されていた、「今こそ!WIN BY ALL!」装飾用マグネットですが、裁断されているので、人ごとに模様が違います。自分のは、こんなでした。

今こそWIN BY ALL マグネット

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村

関連エントリー
スポンサードリンク
follow us in feedly

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-13~2024-04-19

    最近のエントリー

    1. 2024年 J2 第5節 ジェフ千葉vs大分トリニータ 2点目が奪えず引き分け
    2. 2024年 J2 第9節 徳島ヴォルティスvsジェフ千葉 先制点を守りきり連勝
    3. 2024年 J2 第8節 ジェフ千葉vs栃木SC 歴史的大勝で未勝利ストップ
    4. 2024年 J2 第7節 ロアッソ熊本vsジェフ千葉 終盤でのPK献上で早くも4敗目
    5. 2024年 J2 第6節 水戸ホーリーホックvsジェフ千葉 見せ場少なくスコアレスドロー
    6. 2024年 J2 第5節 ジェフ千葉vs清水エスパルス 終盤に勝ち越されて完敗
    7. 2023年 J2 第4節 鹿児島ユナイテッドFCvsジェフ千葉 魔の10分間で痛恨の逆転負け
    8. 2023年 J2 第3節 ザスパ群馬vsジェフ千葉 風を攻略して連勝
    9. 2024年 J2 第2節 ジェフ千葉vs藤枝MYFC 4発快勝で今シーズン初勝利
    10. 2024年 J2 第1節 ジェフ千葉vsモンテディオ山形 痛恨の黒星スタート
    11. ちばぎんカップ2024 柏レイソルvsジェフ千葉 快勝で連覇
    12. 2023年 J1昇格プレーオフ 準決勝 東京ヴェルディvsジェフ千葉 前半の2失点が重く敗退
    13. 2023年 J2 第42節 ジェフ千葉vsV・ファーレン長崎 ミスが続き逆転負けで最終戦を終える
    14. 2023年 J2 第41節 ザスパクサツ群馬vsジェフ千葉 土壇場での逆転PKでPO進出を決める
    15. 2023年 J2 第40節 ジェフ千葉vsいわきFC 小森の終了間際の得点で劇勝
    16. 2023年 J2 第39節 東京ヴェルディvsジェフ千葉 2点差から痛恨の逆転負け
    17. 2023年 J2 第38節 ジェフ千葉vs水戸ホーリーホック 後半猛攻も引き分けで連勝ストップ
    18. 2023年 J2 第37節 ファジアーノ岡山vsジェフ千葉 圧巻の5得点で破竹の7連勝
    19. 2023年 J2 第36節 ジェフ千葉vsベガルタ仙台 至極のゲームで6連勝を飾る
    20. 2023年 J2 第35節 栃木SCvsジェフ千葉 後半AT劇的ゴールで5連勝

    アーカイブ

    J2予定表

    Jリーグ 順位表

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6