Top > 話題別 > Jリーグジェフユナイテッド > 2009サポーターズフェスタ その2
« 2009サポーターズフェスタ その1 | メイン | 「犬の生活」2009年は、隔週で »
このエントリーをはてなブックマークに追加

2009サポーターズフェスタ その2



フクアリでの、ジェフ、2009サポータズフェスタの続き。

今日は雨の影響で、選手vsサポーターのスペシャルマッチは中止。
14時から、ゲストトークとかってあったけど、ちょっとしたゲームみたいな感じだった。
第1部では、坂本、谷澤、和田、池田が登場です。
坂本隊長は、金髪ヅラとサングラスだけでしたが、他はみんな女装です。谷澤、キツ過ぎ!!

ジェスチャーゲームとか、じゃんけん大会とかやりました。

谷澤、和田、坂本、池田

終了して、退場かとおもいきあ、突然谷澤がバックスタンド方面へ走り出す。バックスタンドにいた人たちに挨拶して返ってきた。釣られて、和田と池田も爆走。で、なぜか、最後に記念写真を撮ってました。
やざーは、「俺たちジェフ」もやったんだよな。サービス精神旺盛ですね。

一応、トーク中は、寒いんでコート着込んでます。

スポンサードリンク

ゲストトーク第2弾まで時間があるって事で、シーチケ特典イベントのピッチレベルに出れるんで行ってみた。

なんだか、やたらと人だかりが出来ているなぁと思ったら、選手がいたよ。何してるのかと思ったら、なにやら名刺を配ってるようでした。
巻、工藤、アレックス、ミシェウってなところが居ました。おもっきりタイミングを外してしまったので、ミシェウのを一枚貰っただけですが。

名刺配り中の巻

ミシェウの名刺です。こんな感じ。

ミシェウの名刺

その場にいたら、さらに選手がやってきた。何かなと思ったら、ハイタッチをするんだってさ。って、事でいい感じにスペースがあったんで入り込んで、選手とハイタッチしてきました。
下村、新居、佐伯、米倉、中牧ってところが来ました。いあぁ、中牧は間近で見るとやっぱり大きいなぁ。

下村と新居

この後、席に戻って、トークの第2弾。福元、良太、中後、深井でした。
福元がけっこういい感じでした。ゲームで、開場の人から選ぶときも、さっと選んでみせたり。みんな、選手は迷っちゃうんですけどね。
良太が、なぜか歌を披露したり。ゲームでの深井、中後の元鹿島&駒大コンビがはまってました。

で、深井、このあとのジェットスフィーン体験コーナーのお披露目に飛び入り参加していました。練習には加わってなかったのに、なぜかど真ん中にいて、めっちゃ目立ってた。あまりに注目が集まり過ぎて、ほか見てなかった。
ミラー監督の息子のグレッグも入ってたりしてんたんだけどなぁ。

ジェットスフィーンと踊る深井

動画にも撮ってみた。


立石の引退セレモニーだけど、その前に記念VTR。
ビッグセーブ連発。ナビスコの遠藤のPK決めたシーンなんかも印象的でした。

で、募集していたサポとのPK対決です。
お子ちゃまはまだしも、大人とはそれなりにガチで。

これで、終わりかと思ったら、今度は選手との対決でした。選ばれたのは、エド、斉藤、工藤、巻。さらに、三木社長も。
いあ、しかし、エドのPK強烈過ぎ。レッドカード出されてたしw。
あと、巻がまた泣き出しそうに。記念VTR観てた時に泣きそうになったっていってたそばから、喋りが怪しくなってたw。

さらに、最後に立石自身がPKを蹴る事に。指名されたのは、櫛野と岡本。
櫛野は、ビッグセーブで、見事にPKを決めたけど、岡本は立石のコロコロにゴールを割れた。

ゴール裏での記念撮影のあと、花束贈呈、そして、立石からの挨拶がありました。

引退セレモニーにて挨拶をする立石

そして、いよいよ閉幕。選手を代表して、キャプテン下村からの挨拶がありました。

挨拶をする下村

気が付いたら予定終了時間の16時をオーバーしてました。

入場時に配布されていた、「今こそ!WIN BY ALL!」装飾用マグネットですが、裁断されているので、人ごとに模様が違います。自分のは、こんなでした。

今こそWIN BY ALL マグネット

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村

関連エントリー
スポンサードリンク
follow us in feedly

ブログ内検索

最近のエントリー

  1. 2019年 J2 第40節 ジェフ千葉vs東京ヴェルディ 攻め合う展開もスコアレスドローに終わる
  2. 2019年 J2 第39節 ジェフ千葉vsツエーゲン金沢 船山の1G1Aで快勝
  3. 2019年 J2 第38節 レノファ山口FCvsジェフ千葉 アランのゴールで逆転も再逆転負け
  4. 2019年 J2 第37節 ジェフ千葉vs柏レイソル 順位通りの差で完敗
  5. カタールW杯 アジア2次予選 タジキスタンvs日本 南野の2発で突き放し勝利
  6. 2019年 J2 第36節 V・ファーレン長崎vsジェフ千葉 堀米ブーストで快勝
  7. カタールW杯 アジア2次予選 日本vsモンゴル 実力差をみせつけ完勝
  8. 2019年 J2 第35節 ジェフ千葉vsモンテディオ山形 1度は追いつくも大量失点で完敗
  9. 2019年 J2 第34節 ファジアーノ岡山vsジェフ千葉 決定力に欠きスコアレスドロー
  10. 2019年 J2 第33節 ジェフ千葉vs徳島ヴォルティス 終盤の猛攻実らず引き分けに
  11. 2019年 J2 第32節 ジェフ千葉vs水戸ホーリーホック クレーベの2発で7戦ぶりの勝利
  12. カタールW杯 アジア2次予選 ミャンマーvs日本 日本が圧倒も2点どまりの白星スタート
  13. 2019年 J2 第31節 アルビレックス新潟vsジェフ千葉 前半の2失点が重く敗戦
  14. 日本vsパラグアイ 大迫、南野で2発快勝
  15. 2019年 J2 第30節 FC町田ゼルビアvsジェフ千葉 クレーベ弾で同点も引き分けに終わる
  16. 2019年 J2 第29節 ジェフ千葉vsヴァンフォーレ甲府 後半失速3失点で4連敗
  17. 2019年 J2 第28節 大宮アルディージャvsジェフ千葉 前半の2失点を取り返せず3連敗
  18. 2019年 J3 第20節 ブラウブリッツ秋田vsカターレ富山 AT被弾で引き分けに終わる
  19. 2019年 J2 第27節 ジェフ千葉vs愛媛FC 2点リードも守りきれず痛恨の逆転負け
  20. 2019年 J2 第26節 鹿児島ユナイテッドFCvsジェフ千葉 後半失速で逆転負け

アーカイブ

J2予定表

Jリーグ 順位表

おすすめ

  • Powered by Movable Type 6.3.6