« 2004年6月29日 | メイン | 2004年7月 6日 »
Top > 2004年7月 3日

2004年7月 3日

サッカーMLオフ会

16時40分頃に外出。16:53発の総武各駅線に乗車し、サッカーMLオフ会の為、新宿へ向かう。待ち合わせの17:50前には新宿到着。とりあえず、Redさんと合流。その後、S川さんを待っていたがなかなか現れず。とりあえず、会場の「ごまや 新宿東口店」へ向かう。会場近くまで来たところで、S川さんより電話があり合流。既に、直で会場に向かっていたまるこうさん、Kコさんと合流し宴会開始。
18時開始のコースで、20時まで呑んでいた。ひさびさに、サッカー話で盛り上がる。以前よりかは、皆の嗜好が変わって来ていて、まとまった話をする事はなかなかなくなったなぁ。

20時を回って1次会終了。残った、Redさん、S川さんと、「新宿 ライオン会館」で2次会開始。ここで、23時近くまで呑んでから解散となった。
中央線の各駅に乗って、御茶ノ水で総武線に乗り換えるといういつものコースであったが、少し眠ってた(と思ってたら)、いつの間にか津田沼通り過ぎて幕張まで来ていた(^^;; すでに、上りの電車終わってる時間であったので、やむを得ずタクシーで帰路へ。ちと、痛い出費。

体調が悪くて

昨夜、帰りに涼しい風に辺りすぎたせいか、突如体調が悪くなった。まさか、缶ビール一杯で呑みすぎもあるまい。早朝に起きて、EURO2004のギリシャvsチェコを観ていたので、寝不足と言うのもあるのかもしれない。寒気と、ちょっと頭痛がしたので、0時頃にさっさと就寝したのであった。

8時半には起床。しっかり睡眠もとったので、大分調子がよくなっていた。
10時頃に朝食兼昼食を採ってから、まるこうさんに借りていたイングランド遠征のイングランドvs日本の中継をビデオ観戦していた。

それから、久々にヤフオクに出品すべく準備をすすめていた。今回、デジカメ購入後初の出品という事で、写真撮影。その後、オークション支援ツール、を使って出品準備。今回は、2点ほど出品した。

その後、しばらくは「ウイイレ7」をやってしばらく過ごす。15時前に、耳鼻科通院に出かけたが、客がほとんどおらず10分少々で終了。家に帰ってから、再び「ウイイレ7」をやっていた。