« 2004年2月22日 | メイン | 2004年2月27日 »
Top > 2004年2月23日

2004年2月23日

ADSL再開通

本日、ようやくADSL再開通。家に帰って来てから、設定してたが、結構手こずった。モデムを先に繋いでおいたのがいけなかったかも。なんとか、ADSL接続設定完了。
早速、速度測定ページにいって、速度を測ってみたが、以前とさして変わらなかった。う〜ん、いちお40Mなんだけどなぁ。体感速度は割と速く感じるのだけどなぁ!?やはり、マシンスペック的にこれ以上のスピード出すのは限界なのかなぁ!?
まぁ、DIONに移行したもう一つの目的は、将来的に光にするときの事を考えて。TEPCOひかりが千葉県内でも近々サービス開始するらしいし。有線による工事が出来ない場合は、無線による接続も出来るらしいし。それでも、今のADSL環境よりは速い。
しかし、マシンスペックが追いつかない気がするので、当分先になりそうだなぁ。

体が臭い

なんか、朝起きてもまだ体が臭い気がするなぁ。風呂からあがるときに、もう一回体洗っておいたほうがよいかもだな。
それに、またさらに筋肉痛がひどくなった気がする。両脚、両腕はもちろんの事、腹筋、背筋まで筋肉痛だ。